審議 レシピ番号#1,513 あ魔王シャーベットのレシピ

対象レシピ

抵触する可能性がある掟

• レシピイメージの掟 あまりにもあんまりなイメージを登録してはならない

審議応答期限

2018/4/16 23:59 までにレシピを所有されているプレイヤーの方から応答がない場合は、該当レシピに対してレシピイメージ消去の措置を行わせて頂きます。

審議内容

レシピイメージがグロテスク/ゴア表現を意図しているように感じました。その点につきまして、レシピ所有者の方のご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。

この度は誠に申し訳ございませんでした。言い訳のように感じるかもしれませんが、このイメージは他の方がイメージをまとめて作ってもらい、それを自分が貰い使わせて貰っていました。今回はレシピイメージ削除しますのでお許しください。

レシピイメージ審議へのご応答ありがとうございます。

イメージ削除にてご対応頂けるとのこと、承知いたしました。大変お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。削除を確認できましたらゲーム内の審議中マークを消去させて頂きたいと思います。

削除致したました。この度はお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないようにいたします。

イメージの削除を確認いたしました。早速のご対応ありがとうございます。

ゲーム内審議中マークにつきましても消去させていただきました。しばらく(最長1時間程度)お待ち頂くか、メニューの「再同期」にて反映されますのでよろしければご確認ください。

「いいね!」 1